【女性メインツーリング】レポート!

レポート更新が遅くなりました!
11月25日(土)に開催された「11月25日(土) 56design併設 Fioretto cafeに行こう!女子メインツーリング」

今回はまだまだ少ないバイク女子をつなげていこうという企画。
一人で参加するのは心細い方や不安な方も気軽に参加できるようにと、
募集窓口を広げて参加女性のお連れ様はどなたでも可。とさせていただきました^^

女性10名、付き添い4名の合計14名の参加でした!

お店出発組、高速使って行くので【ETC通りますように祈願(>人<)】
(みんなちょっと笑っちゃってる)

幕張PAで休憩はさみつつ、予定よりも早めに「56design」に到着!
おしゃれな店内!食事の時間まで2階のラウンジで休憩させて頂きました。
コーヒーのサービスもあって、冷えた身体が温まります。

56design徐々にメンバーが到着し始め、ランチスタート!
56design併設のカフェ「Fioretto」
今回は人数の関係でピザのみの提供とのことで、事前に予約しておいたピザを受け取り食事開始。
もちもち生地で食べ応えあり◎とってもおいしかった!

Fioretto食事終わって集合写真。
この日はなんと中野真矢さんがいらっしゃり、集合写真に入っていただくことに!!
なんともラッキーすぎる出来事。
さすが世界の中野ですよ。。神対応かつイケメン。
大事なことなので2度言います。神対応かつイケメン。

女性だけバージョン

スぺゲスにユーチューバーのみんたんとえこちゃも来てくれたよ!

56designをあとに次の目的地は「たぶん世界一小さいチョコレート工場」へ
安全運転でちどり走行で向います。15台がズラリと並ぶと圧巻です。

たぶん世界一小さいチョコレート工場たしかに世界で一番小さいかもしれないチョコレート工場でした(*’ω’*)
お店の中はいろんな種類のチョコがたっっくさん!
お客さんであふれていて、デパートの福袋セールを思い出しました笑

次なる目的地は房の駅
お土産買ったり、ソフトクリーム食べたりしてまったりとしたあと解散となりました。

房の駅

今回の企画は人見知りな上、バイク女子仲間がいない中の人の「ともだちほしい」という切なる願いから生まれました。
どれだけ集まるのか?不安な部分も沢山ありましたが、これだけの人数が集まった事に、感謝しかありません。
至らない点や未熟な部分もあったかと思いますが、第1回目の開催としては大成功と言わせてください!

多分また来年やります!
今回参加できなかった方もその時はぜひご参加ください♪
ありがとうございました。^^