【イベントレポ】土浦でスペアリブを食う!ツーリング

クロニクルツーリング

2024年3月17日(日)土浦でスペアリブを食う!ツーリングを開催しました♪

下道Onlyのライトなツーリングで参加者を募ったところ、あれよあれよと言う間に20人越え!
ツーリング当日はお天気に恵まれて、走行中でも暑いくらい!
途中でジャケットのジッパーを開けたり、ヘルメットの通気孔を開けたりと体温調整にいそしみました(;’∀’)

第一集合場所 セブンイレブン松戸きよしヶ丘3丁目店

クロニクルツーリング

遅刻者0人という優秀なみなさま。
時間通りに出発、次の集合地へ向かいます。

第二集合場所 ミニストップVZONE我孫子店では4名の参加者と合流!
全員そろったところでバディーズ リブ カンパニーに向かいます。

人数が多いこともあり、3チームに分かれてちどり走行をしていく事にしました。

”ダブル”ジェントルマンレーサー200!

バディーズ リブ カンパニーに到着。

こんな雰囲気のお店です。

店内とテラス席に分かれて、談話している間にお料理が配膳されてきました!

お、おいしい。。
お肉がとろけるくらい柔らかくて本当に美味しかったです。。(*’ω’*)
メインのお肉はもちろんですが、オニオンリング、フライドポテト、ピクルスもめちゃめちゃ美味しかったです!!

 

テラス組1
テラス組2
店内組
店内組

お腹いっぱいに食べたあとは、道の駅 常総までツーリング再開。
到着したところで解散、各々道の駅を楽しみました。

ちなみに私はメロンクリームソーダを(^^♪ んま。

お猿さんもいたよ(#^.^#)

沢山の参加表明、ルールに遵守してのご走行に感謝いたします(^^)
また、参加表明をいただいたにも関わらず、お店のキャパシティーの問題もあり、
大変心苦しかったのですが、お断りさせていただいた方が数名いらっしゃいました。
ツーリングは定期的に開催していきますので、またご都合が合った際にはぜひご参加ください!!

また走りに行きましょ~♪

<お世話になったお店>
BUDDY’S RIB COMPANY(バディーズリブカンパニー)
茨城県土浦市宍塚1751-1
029-886-9141