【ドルコパ祭り2023】レポート!

ドルコパ2023

2023年10月29日(日)茨城空港で行われたドルコパ祭り2023に出展しました!

当日の朝はあいにくの雨、来場者数が心配されましたが、昨年同様1000人を超える規模で大盛り上がり!
茨城空港は駐車スペースも広いので、バイクだけでなく車で来場できる事も魅力です♪

ドルコパ祭り

当店はMUTT MOTORCYCLESからAKITA250、レイザーバック250、マッシュマン250を展示。
なぜ今回MUTTを持って行ったかと言うと、、、
実はまだ茨城県には正規ディーラーがないのです。

少しでも多くのライダーにMUTTを知ってもらいたい!
そんな気持ちで今回のイベントは挑みましたb

ドルコパ祭り
とっきーとえこちゃが遊びに来てくれました♪

そんなもくろみは大成功!
皆さん初めて見るバイクに興味津々、正規ディーラーとして役割を果たせたと思います!

ドルコパ祭り

ドルコパ祭りは個人が主催・発信して行われているイベントです。
これだけの人が集められる上に、警察による白バイ実演やプロのイベンターが来たりユーチューバーが来たりと、茨城県に貢献をもたらしているなんて本当にすごいですね。

茨城空港までは松戸から1時間くらいの距離なので、ツーリングがてら来ていただけます。
クロニクルのお客さんもたくさん来てくれました!

来年も参加したいと思います♪
ありがとうございました!!