タナックスさんが適合を調べに来てくれた!

GPX  タナックス

こんにちは、GPX千葉のむ~さんです。

『カスタムに悩むGPXライダーさんに朗報です。』

なんと、あのTANAXさんがGPX千葉に来訪されました!

TANAXさんの本社はGPX千葉のご近所という事と、バイクイベントなどでうちの代表と仲良くなったようで、親交がありました(#^^#)

 

GPX×タナックス

GPX各モデルのあんな所やこんな所を採寸。

ナポレオンミラーや、シートバッグ、サイドバッグを合わせて頂きましたm(__)m

GPX カスタム

デーモンGR200R 4valve

↑ 向かって左がナポレオンミラー、右が純正ミラー

↓ こっちバージョンもあります。(タナックスさんから写真お借りしました)

ナポレオン カウリングミラー(AEX10)です。

GPX ナポレオンカッコよすぎる、、、

デーモンGR200R 4valveさんはサイドバッグとシートバッグも。

GPX タナックスGPX タナックス((ちゃっかりPOPz125とガンナー100を映り込ませる・・(^ω^)))

GPX タナックスGPX タナックス限定カラーのレジェンド250ブライトン

積載量もあがって、遠出のツーリングにも困らない。

レジェンドのスタイルにもぴったり!

GPX ナポレオンレジェンド150FI

バーエンドミラーも渋くて素敵。

ナポレオンのバレンネオというモデルのようです。

 

タナックスさんの適合表にも載ってくるかと思いますが、

お急ぎの方は直接問い合わせてみてくださいね!

TANAXさんのホームページ

GPX  タナックス

うちの代表も楽しそうです・・ |ω・)フフフ

 

↓↓ 今回ご紹介したバイクはこちら!↓↓

デーモンGR200R 4vavle

レジェンド250ブライトン

レジェンド150FI

GPX千葉では、バイクがもっと楽しくなるカスタムパーツの開発も行ってます!

更新が追い付いてないですが、情報が届き次第ご紹介しますね!