【GPX倶楽部】真冬の極寒ツーリング!

gpx0206

こんにちは、GPX千葉のむ~さんです。

先日【GPX倶楽部】で開催された『ビンゴバーガーとピーナッツソフトを食すツー』に参加してきました!

 

関東地方で一番寒い月ともいわれる2月。

寒空の下、ビンゴバーガー片手にピクニック&ピーナッツソフトを震えながら食べるという、なんとも変態な企画。

お恥ずかしながらわたくし、いの一番に参加表明をしてしまいました。

「バイク乗りたい、ハンバーガー食べたい、ソフトクリーム食べたい。」

・・・欲望だけを優先してしまいました。((ノェ`*)っ))

 

参加者は8名。

ギリギリまで集まらなくて流れるかと思ってたので、無事に開催されて嬉しかったです!

 

スケジュールはこんな感じ。

途中参加、途中離脱OKのフラットな企画です♪

 

ローソン市原藤井三丁目店 7時30分集合

山の駅 養老渓谷喜楽里 休憩

セブンイレブン鴨川バイパス店 休憩

ビンゴバーガーjr ランチ、木村ピーナッツのソフトクリーム

ファミリーマート富津湊店 休憩、解散 14時~

 

山の駅 養老渓谷喜楽里にて。

gpx0206-1

まだ陽が当たる時間帯じゃなく、とにかく寒くてひたすら動いてました;

ここが全員集合の場所だったんですが、寒さのあまり集合写真を忘れました(;^ω^)

でも、走りだすとやっぱり楽しい!

ちどり走行で並んで走ります。

 

そして本日の本丸、南房総市川田にある和牛100%のBINGO Burgerさんに到着

ビンゴバーガー

 

ビンゴバーガーの出来上がりを待つ間、あることに気づきました。

ジェントルマンレーサーが2台!

レジェンド250ツイン1が2台!

並んでるじゃないですかぁ!! シャッターチャンス☆彡

GPX ジェントルマンレーサー200

 

GPX ジェントルマンレーサー200

愛車の横に立つオーナーの皆さま♪

gpx0206-3gpx0206-4

そしてビンゴバーガー!

伝わりづらいですが、本当にBIGでボリューム満点!

お野菜もたっぷりでお肉もジューシー♪ ポテトは私好みの細切りでした♪

gpx0206-5

食後のデザートは木村ピーナッツさんのピーナッツソフト♪

超~濃厚!おいしい!!

ビンゴバーガーでおなか一杯でも別腹でペロリといっちゃいました。

 

極寒の地でソフトクリームに挑む勇者達。

gpx0206

この後、紅葉ロード組と帰宅組に分かれて解散となりました。

昼間は(バイクに乗っていない間は)暖かくて、1枚脱いじゃおうかな♪

なんて余裕かましてましたが、

帰りの高速でバカな考えだったことに気づかされます(笑)

朝晩の気温はほんとどうかしてますね(;’∀’)

 

主催の野良猫さん、ご参加いただいたみなさま、今回も本当にありがとうございましたm(__)m

次回のGPX倶楽部ツーリングはあたたかくなってからかな?

また参加できると良いな!

 

 

【GPX俱楽部】は、全国のGPXオーナー様が集う掲示板サイトです♪

GPXオーナー様専用サイトはココだけ!

ツーリング企画や情報交換など、交流を深めていただけますので、ぜひご参加ください♪

GPX倶楽部はこちらから

GPX俱楽部